忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 00:58 】 |
春の3DAYSライブ


  さぁ~~~。

 とうとうきました。

 魔の三連勤。

21日 神奈川県 ロックの学園
22日 飛騨高山 卒業ライブ 2010!!
23日 池袋 マンホール。

あり得ねーーー (笑)

 しかし、コレを乗り切れば、ワンランク上へ行ける気がする!!

 そして今日は、ずっとベースの練習してたかな。

 うん、能動的三分間の ベースのニュアンス難しい!!

 そして、今 ライブの照明で使う電源ケーブル 40M分準備したぞ!!秋葉でパーツ買って 自作~~~♪
 

 ハイ、明日は 8時に会場 inして (片道2時間ほど。。。)あぁ、今日もう寝たら確実アウトだな。

 明日のライブ頑張ろう。

 誰かの心に反応するようなライブにしたい。

というかしてみせます。21日のライブ期待してください。



  あぁ、ギタボで歌が歌いたい。



PR
【2010/03/21 02:36 】 | 日常 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
こんばんは、

  いやはや、オレがライブハウスで見たときは、

ドラムの方、したに黒い何かをはいてましたネ きっと。


 そして、白線引っかかるとかちょっと意気消沈だーーー。


 ふーー、今日は スタジオだった。

 ドラムうまくなりてーーーー!!

 ってか完全に筋力不足。。。

 筋トレせねば。


 今日のスタジオはギターが代わってからの初スタ。

 うんーー。 21日まで時間無いなーー。

そして今月 レコスタはいります。


 それっぽい音源作りまっせ!!


 そして 明日 初夜勤だ~~~。

 夜の新宿治安悪いから気をつけよーー。

【2010/03/02 23:44 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
白線流し
 白線流しの思いでは、

高2のときにトモヤと寒中水泳しながら、白線を回収したことです。


 ぶっちゃけもっと下流で回収するべきではないかと。。。


 そして、ともやだけが、TVのインタビュー受けてたのを思い出した!!


あっ、ESPのHPに ロックの学園についてのことがアップされてた!!

 要チェックだ!!

 しかも体育館ライブのチケット 抽選でもらえるらしい!!

  
【2010/03/01 22:09 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
欝だ、欝だ、欝だ、uttudda-----!!!!!!!!!!!!!!!!




後半 口調がみだれております、ご了承下さい。

今日は朝、5:30に起きて、シャワー浴びて、カフェオレ飲んでバイト行った!!

  うん、朝一番は充実。


 そして、パン屋の女の方々がチョコを持ってきているので、

 一年分ほどの甘味料を摂取!!


そして、そして、11時にバイト終わって、

  埼玉県は朝霞台へ行ってきました。

 風景の写真は、練馬区の端っこです。

 超ーーーー田舎!!

 ヒコウのマラソン大会で走る辺か!!

 とおもいましたよ。まぁ、よこに高速道路走ってるけど♪





んで、不動産や行って、三軒ほど見て回った。


 すっげーーー疲れた。

 いつの時代もお部屋探しは、スッゲー疲れると思った。


 駅徒歩12分で 2LDK 駐車場付き 55000円はスッゲーーー魅力的だった!!

 だけど、スッゲー建物が古い!


 んで、まぁまぁな新しさで、1Rロフト付きで 38000円があった!!

  安い、安すぎるぞ!!

 ちなみに7万で、カウンターキッチン付きの1LDKで 2010年3月完成予定の新築とかもあった!!
   しかもバイク置き場アリ!!

  やべーーー、やべーーーー!!


 んーーー。 スペックを取るか、安さを取るか、広さを取るか・・・・。

 来週また来ます!!

って行って、いい物件探しといて!!って頼んで帰宅。

 帰宅の途中で、たまーーに行くリサイクルショップで、


fender japanのプレベ19980円だった!!

 しっかも、オレンジ色ですっげーーかわいくて、


 すっげーー魅力的で 魅了されて、

 ダンカンのプレベのピックアップ余りあるから、

 ソレ搭載してーー。

 さらには、ジャズベのピックアップとかも 付けちゃってーーー。


とか考えて、るんるん気分で 店員さん探して、試演させてくださーーーーい。



っていったら、勝手に構ってていいよー。

 といわれ、るんるん気分でベースが置いてあったところに戻ると。


 変なおっさん出現。


 邪魔だなーー。ベースとれんじゃないかよーー。

 と心の中で思いつつ、待ってたら、

  目当てのベースをじろじろ見てるじゃありませんかよーー。

  まさかと思いますよね。


そのまさかですよ。、


  手に取りやがったよアイツ。


 これは行かんと思って、すみません それ買いますかー?

って聴いたら、一気に購入意識増しやがったよ。


  んで、僕も試演するとか言い出して、まぁ、先に試演させてやったよ、

 くそウコン下手だったよ。

 さっさと、試演変わってくんねかなーーーー。

 と思っていたら、コレ僕買ってもいい??


 とか言いやがって。



 『ふざけんじゃねーーー!!イイ年扱いて、19歳に物ごいしてんじゃねーーヒッコメ、ドカスガ!!』


とこころの中で思いつつ

 (僕が先に試演しようとしてたので、嫌です)とすこし強気にでて、


 試演することに。。。


 ハイ。弦高低めで弾きやすいが、ハイフレットが剃ってビビッてやがる!!

  と思いながら、俺ならすり合わせなりなんして治して、最高の状態に

 してやる!!


 と思って、購入意思を示す!!




 そして、さいごにジャンケンしました。


 みごと負けました。


  大好きな人に告白して、フラれたような、脱力感に襲われました。



 あぁーー、プレベ欲しかったわーーb( ̄ロ ̄)d

b( ̄ロ ̄)db( ̄ロ ̄)d
b( ̄ロ ̄)d
b( ̄ロ ̄)db( ̄ロ ̄)db( ̄ロ ̄)db( ̄ロ ̄)d
b( ̄ロ ̄)d
b( ̄ロ ̄)d


金持ってる社会人うざい!!

 ヤツは、他にもfenderのプレベ、ジャズベ持ってるんだって、

 昔ベースやってたんだって。

 このへたくそがーーーーーー!!


 そしてその後、試演ブースで4980円のベースで透明人間弾いて、

マックで ニューヨークバーガー食って帰った。


ニューヨークバーガ   旨い!!
 





ではでは。
【2010/02/14 19:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
靴ベラ

今日は外歩いているだけで寒いよ!!


 そして今からバイトだけど、原チャでいくか電車で行くか、

 電車だと終電が面倒なんだよなーー。


  今日スタジオがあった




 ※ 靴ベラは本人が気づかないうちに自宅出るとき引っかかって、

 丸の内線とか新宿をこのまま歩いて学校きたみたいです (笑)



  卒業ライブは21、23のタイムスケジュールがまだ分からないんでなんともいえないなーーー。


 ちなみに卒業ライブ出るようになったら、春の3DAYsライブになりますね(笑)
【2010/02/12 18:41 】 | 日常 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]