忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 01:00 】 |
Disdiary

 この週末は東京へ行って きました。

 一応メインテーマは願書を出しに行ってきました。

願書は案外あっさり出すことができた。

 二週間後ぐらいに結果が郵送されてくるらしい。

 住むも探しかけたけど、2月頭~中旬ぐらいに探すとイイヨって言われた。

なんだか、大家も入れたいばっかだから、来年の3月から 家賃払いだすってのは難しいらしい。

 ガッコ高田馬場だから、どこに住もっかなー。悩む。。。



 そして、いろいろ満喫してきた。

ほんと、楽しかった。

 みんな、ありがとう!!

 いろいろ、ありすぎて、書ききれん!!

まさに、非日常(  ̄ー ̄)ノ



新宿で夜によしろーとデートしたし(笑)

CD→楽器屋→楽器屋→CD

 毎日新宿へ行くよしろと共に軽く迷子になりました(笑)

 Rock in 激アツだった。

何でも、めっちゃ安いんだって!!

スティングレイ中古 49,800はヤバイ!!

 そして、2階のドラムコーナーに電ドラが5台ぐらい試演できるところがあって、

そこで、サラリーマン四人ぐらいがカタカタしてるの見て ウケタ∩( ´∀`)∩

 そして、生ドラムの試演コーナーがあって、

それが、建物の端っこの通りに面したとこに 位置していたの・・・

2階でガラス貼り・・・外から丸見えで、 夜だったからライトでめっちゃ映えていた・・・

 初めて叩く人には、まさに公開処刑ー

叩きに行って、下から写メってもらえばよかった。(そんな勇気なかったけど)



書く気力が尽きました・・・


 他にも、ラーメン、カラオケ、農工大の学園祭、国立のスタジオ、1000円マック

  楽しかった!!ありがとう!!




 そして、今気づけば、明日、実力テストっていう・・・。

 物理は勉強していこうと思っていたのになー。

 寝よう。

寝ます。

PR
【2008/11/10 00:06 】 | 非日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]