忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 19:13 】 |
秋の味覚!キノコグラタン風スパゲティ!!

  いやーーー。


 もう、一週間過ぎましたね。。。


 明日は土曜日、、、


 なのに、午後から授業あるーーb( ̄ロ ̄)d


 さてさて、秋といえば食欲の秋。


  秋といえば、栗!!

  いや、きのこもウマイ!!


 ツーわけで、昨日ローソン100で 買ったしめじを調理しました。





完成品は こちら!!

 きのこグラタン風スパゲッティー!!

  ヤバイ、 今まで作った料理の中でのトップ10に入る!!




 ホワイトソースも自作だよ!!


 けど、たまねぎが無かったのが残念。。。

 あー、旅してぇ。

 大型二輪欲しい!!
PR
【2009/10/02 19:39 】 | 食べ物 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
王様バーガー

 ロッテリアでアルバイトしている友達がゲットしたもの・・・。

  王様バーガー つまりキングバーガー。。。

 何でも、従業員限定の、自分で好きなだけトッピングできるサービスらしい。
                 すごいね。はたしてこいつはどんな王様を作ったんだろうか。。。


  明日はもう学校だ、昨日 模試だったからこの休みがとても短く感じた。
 
   なんだかな~~、 土日も部活あったらいいのになーーーヾ( 〃∇〃)ツ 
【2008/01/27 20:16 】 | 食べ物 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一発目

新カテゴリー 「食べ物」登場♪
  一発目の物はこちら。

 弱尊のカレー。
・評価・レポート

価格     ちょい高め
質     うまい
雰囲気 ★★★★★   洒落てる
満足度  満腹

レポート
 気持ちなんかルーが濃い気がした。
 大盛りはほんとに大盛りだった。
 ご主人がいい人だった。
 店の奥の席には「感想ノート」があるらいい。


【2008/01/08 21:38 】 | 食べ物 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]