忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 16:51 】 |
今日土曜日だったんだb( ̄ロ ̄)d


  どうも、こんばんは。

 まず、今日トップのネタは・・・。

 重大告知!!



『10/4は 僕の誕生日です。』


さぁ、みなさんも ご一緒に、


『10/4は 僕の誕生日です。』

あーーーぁぁぁぁぁあ、

さらば18歳

 もう19歳かーーー。

 TEEN AGEもあと1年!!


 さてさて、そんなこのは、置いときまして

 10/27のライブのフライヤーが完成したそうで、


今日の朝 渋谷の会場まで取りに行きましたよ。

  原付で行っていて、途中で豪雨になって、

 すっげーー、テンション下げ下げで 挨拶してもらってきました。

(上はフジロックの防水ジャンバーで大丈夫だったけど、
バイクのカバーで防ぎきれない、太もも部分がびしゃす!!)

IMG_0151.jpg
















  んで、午後からは、学校行ってきた。 

だから、今日は平日みたいな感じなんだ。。。

 ちなみに、今日は毎年やってる就職ゼミみたいなイベントでした。

 

んでんで、その後は 夜のバイトの面接!!


飯田橋まで行ってきましたとも!!


  木曾路っていう大手飲食系の子会社の 素材屋っていう 居酒屋の キッチンです。

 料理地味に好きです♪


  んーーー、手ごたえはまぁまぁ。

 明日、結果発表!!

   んで、その後は T哉とデート(笑)


 御茶ノ水で 楽器屋さん言って

オレは ESPの店で 1978年生のビンテージのGIBSON
 のギター試演して、67%くらい欲しいかなって感じだった。


 ちなみに お値段298000円b( ̄ロ ̄)d

 今度は、新橋の 山野楽器本店へ行こう!!


んで、新宿へ行き 駅中で晩飯を食うことに。


 隣に座った、スーツ姿のお偉いさんオーラが出てる人、

  胸にバッチつけていましたよ。

天秤には見えなかったから、

  国会議員かも。(  ̄ー ̄)ノ

 ビール飲んで 完全ふつーのサラリーマンでしたね。


 はい、ちなみに、僕は すっごいウマイ親子丼を食いました。



  そして、なんとなく歌舞伎町周辺をウロウロしていたら、、

バッティングセンター発見!!(ヾ(*´▽`)ツ

低速で慣らしてから

110?120?にトライしました。



 早いねーーー。

ホームラン打ちたい!!

~~~~~~~~~~
全てにこだわりを
全てのチャンスボールにフルスイングを
今しかない時を今しかない両手で
ぎゅっと掴んで騒いでる

I know you
I know you
I know you
and fall in love   pillows/I KWON YOU
~~~~~~~~~~~

 そして、個人的にそこに売ってあった100円のアイスバーが絶品でした。


  バッティングセンターのなんふぁかちょっと古い雰囲気もまた好きでした。

 なんだか、今度東京の下町を散策してみたいです。

  『両さ~~~~NN』

んで、今日は早めの解散。


P.S T哉 彼氏 じゃなかった、彼女との時間も大切だからね

  そして最後に一言。

 10/4は誕生日です。

 しつこくてごめんあそばせ∩( ´∀`)∩

PR
【2009/10/03 21:30 】 | 日常 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<お誕生日 | ホーム | 秋の味覚!キノコグラタン風スパゲティ!!>>
有り難いご意見
無題
おめでとう
誕生日までに彼女欲しいすー
【2009/10/04 01:46】| | 池 #55fd77dcb4 [ 編集 ]


無題
お誕生日おめでとう♪
これからも頑張れ!!
【2009/10/04 07:20】| URL | あすみ #4fbbd46541 [ 編集 ]


無題
19才おめでとうー^ω^◎
【2009/10/04 12:15】| | 雪塩 #9b39807603 [ 編集 ]


無題
今日は楽しんでくだせ

T哉は渡さんぞ<m(__)m>
【2009/10/04 13:38】| | ベジータ #92c9c707d3 [ 編集 ]


無題
19歳の誕生日
おめでとうございます*♪
【2009/10/04 19:52】| | あっこ #5498602ee6 [ 編集 ]


無題
おつかれさん
【2009/10/04 23:38】| | ヤマト #56b710d92b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]