忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:12 】 |
あーーう゛



  だめだ、ドラムが上手くなんない。


  今日のスタジオいまいちだったな。

 んでもって、オリジナルの曲なんだかドラムのネタが無くて困る。。。。



   んで、明日はギターの演奏のテストあるし。。。

 
 うっはーーー。 練習せねば!!


 

PR
【2010/02/09 23:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
飛騨へ


 こんにちは、昨日の夜、銀杏BOYZの 東京 を聞いて泣きそうになった、古永です。


 さてさて、飛騨は雪がすごいそうだね。

 今日の夜 飛騨へ行くよ。

 さぁーー、今から、渋谷で リハして けいもんの分まで、ライブでぶっ叩いてくるぞ!!


  そして、東京帰ってきたら。


 次の日、僕は ロス へ発ちます。

 世界を見てきます。
【2010/01/13 13:14 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
お星様になったあの方へ。


 何が起きたのかはまだ分からないけれども、

 あなたは、いつまでも 心の中で輝いています。

 
【2010/01/08 12:52 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
こんばんは、いや おはよう

 みなさん、あけましておめでとうございます。
 

 本日 上京してきました。  


  いやはや、早いもので2009年も終わり。


 2010年になりました。   


 夢を輝かせ買った、宝くじは 300円当たりました。


 去年のうちに出来なかった、2009年の反省を  いまさらながらさせていただきます。


 2009年 高校卒業からの 1人暮らしスタート。

 いやーー。 ほんと、 今まで生きてきた 人生の中で   実にヘビィーな濃い 一年間でした。  


 学校で色んな出逢いがあった。
 

 バイトも始めた。  

なかなか本格的なバンドを一つ組んだ。

 車とバイクの免許とった。  

pillowsのライブを生で見て泣きそうになった。

 夏を満喫した。 

 四国まで旅をした。
 
バイトを2つに増やした。

 12月の給料 交通費含めて合計、手取り21万だった (笑)


  そして最後に、 ライブとか、スタッフとかで、出会った皆に感謝。

 そして 飛騨人に感謝。
【2010/01/05 19:03 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
こんばんは、いや おはよう


 いやーー。


 とうとうやってきました。

 今日が今年最後の授業日だ!!

 いやーー、ESP ギタークラフト科 最高でしたよ。

 んで、今日(昨日)年内最後のスタジオ入って、

演奏して、 スタジオなのに、ライブみたいにテンション上がった(部屋の電気消して演奏したのもあるけど)(笑)

 そして、バイト行って、

 1時過ぎに帰って、

 洗濯して、二週間以上たまった 食器類 洗って 、ぷち大掃除して今に至る。。

  今日は 6:30からバイトだから、もうオールだね♪

 ちなみに、今日は

 バイト→ガッコ→バイト→高速バスで名古屋へ♪

 うん、 ジミーーーにハード、


 今年は、28日に帰って、

 5日に上京って感じかなーーー。

 なにげ、元旦の日に、石川の先端まで行って、初日の出を見ようかなと考えております。
 
【2009/12/22 05:28 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]