忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 23:29 】 |
ロス

 えぇ~。


原付の パンク直りました。

(直しました)


  まず、刺さってた釘を抜く。

  釘によって穴の開いた部分を埋めるために、


 ゴムの円柱とかがあればいいのだが、、、


 ハンズへ行くのも面倒だ。


 結局、 割り箸を代用しました。(笑)


 そして、お家にあった強力接着剤を使い無事復活!!


  けども週1で 空気の補充が必要ですが (笑)


  年末、帰ろうか、バイトしようか悩んでます。
PR
【2009/12/09 20:17 】 | 日常 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
前向きに

 T哉と飲みに行きたいね~~~~。


あっ、1月にアメリカで行われる、


 楽器フェアの世界規模の 祭典

  NAMMショーのツアーを学校が企画してくれたみたいで。


 自由参加で 経費は 178,000円

 うっはーーーー。


 in ロサンゼルスですよ。

 行ってみたいね。。。

 しかも、今回は不況により主催側が、出展費を安くしたら、

 過去最大の 店舗数らしい。


 さぁて、行く気はまんまんなんだけど、


お金をどうしようか。。。


 ちなみに、パスポートは中三の時に取ったのが 期限生きてました(ヾ(*´▽`)ツ


  なんだか 最近オレ死んでる。(気がする)


 あっ、ESPのパンフレット(たぶん全国規模)

BASっていう、バンドアーティストステーションなる ところの

 宣伝に 僕らのバンドでます。

 そして、それようのアーティスト写真を明日撮ります。

  ワクワク、どきどき??


ううん、  めんどくさい(笑)


 今日は ジャンくフードパニックの LIVE だったそうです。

 行きたかったな。

 
 僕らのバンド名が STAR PULUTINUM

から

NOGIKUへ変わりました。

 Vo,Gt, すばらしいのに、

ベースが酷い。


 ドラムもありきたりなビートしか出せていない (泣)
【2009/12/08 01:45 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
新車♪

じゃーーん♪

 メーター注目!!

 新車買っちゃった(ヾ(*´▽`)ツ







。。。

・・・・実は

嘘です、ごめんなさいb( ̄ロ ̄)d






・・・メーターが一周しただけです。



 そして、今日、 

我が子のように愛していた原付の


前輪に釘が刺さってました(ヾ(*´▽`)ツ

b( ̄ロ ̄)d 泣







 どうしよう。

 修理に金がかかるb( ̄ロ ̄)d


そして、オークション いたずら入札みたいな感じで

 オークション利用規約に反しただとかで、

ただいま、利用停止され中ですb( ̄ロ ̄)d

 

負のスパイラルb( ̄ロ ̄)d

あぁう いぇい~~。
【2009/12/08 00:44 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
11/6の出来事

 この日は、朝バイトでした。

そして、学校

 7時まで スタジオ。


そして、7時から、待ちに待った、、、

、、、

、、、

学園祭  ボルゾイ焼きそばの打ち上げでした!!

 ちなみに ボルゾイ=パオクニです。

21歳の副担任です。


 一次会は シャブシャブ食い放題、アルコール飲み放題で

2980円でした!!

  しかも、しゃぶしゃぶ うまい!!


いつしか食べた いまは亡き ニッパチ!!

の しゃぶしゃぶ よりも格段ウマイ!!


 そして、九州男児の青座が 酒、最強!!

 ジョッキでロック飲むとか(笑)


 そして、僕は スマート(何事も無かったかのようにトイレへ行き)、シングルリバースでした。
【2009/11/08 21:38 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
昨日の出来事


ええ、実は 昨日はライブでした。

ESPの 11号館の地下のステージを使わせていただきました。


 そして、新曲のバラードを 演奏しました。


  えぇ、けっこう みんな いい曲と認めてくれました。

 ビデオ音源がもらえるらしいので、なるだけここにアップしたいです。


今回、マネ科 主催のライブで リハーサルのとき マネの先生がスッゲー怒鳴ってって、

うざかったどす。

  そして、ネオライブとか、すっげーアバウトなスケジュールで行っていたなと思いました。

10分刻みで スケジュール表 組んであるの!!

んで、夜は マネ科の方々と 打ち上げで飲みに行きました。

 ハイ、二度に渡りトイレでスマートに(何事も無かったかのようにトイレへ行き)リバースしたので♪

どんどん食えるし、どんどん飲んでも  二日酔いになりませんでした(ヾ(*´▽`)ツ


【2009/11/08 21:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]