忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 12:39 】 |
大下バンド

 悲しいとき~~~、ブログを書いていたら何を血迷ったのか戻るをしてしまい、
            書いた文全部消えてしまったときーー(ToT)


 4月1日 朝から雪が降っていた、
  七時のバスに乗り山腰宅へ、、、

 雪がイジメのように降っていた。

 2階がすごい事になっていた。

 PAセットが完備されていて、すごい贅沢な空間へと変身していた。

 スティーリー・ダンの曲をいっぱいやってくれた。ギターがめちゃくちゃ上手かった。

 空間系のエフェクターがカッコよかった。

  大下バンド

 きーぼーど せのうえあすみ
 どらむす   やまこしけいすけ
 ギター    おっちゃん
 ボーカル   大下さん
昨日はいなかったけど サックス   おっちゃん

 
 とても楽しかった。とても贅沢なライブだった。

 撤収は迅速に終了、
  大下さんお疲れッス。

 そして、泊まった。

 ピザ食ったり、
 BOYSのころのビデオ見たり、
 ニコ動みたり、
 基礎練やったり、
 蜻蛉の森のビデオみたり、
 夜に野外探索行ったり、
 懐中電気でライトセーバーやったり、
 お墓参り行ったり、 
 廃屋見に行ったり、
 すっげーはえぇ衛星見つけたり、
 朝と夜の間を体験したり、
 いろいろした、

 いつもならただ寝てるだけの間にいろんなことした、
  ケイスケさんバイバイ~・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

 東京で頑張ってください!! 

 SOTUGYOライブを企画してくれた事でどれだけの人に巡りあえただろうか・・・

          あざっす!!

 

 


PR
【2008/04/02 17:15 】 | 音楽 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ハンディなタイプで。 | ホーム | 大下茶>>
有り難いご意見
無題
泣 (´ぅω・`)
ほんとけいすけさまさまやな!
なんて素晴らしいお方なんだろう*
みっきーも3年生!がんばれーw
【2008/04/02 23:48】| | わかな #5612018399 [ 編集 ]
Re:
まだ音楽頑張る!! 
 みんな飛騨を離れても頑張って!!ヾ( ̄▽ ̄)ノ
【2008/04/03 01:12】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]