忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 00:41 】 |
大下茶
大下さんが忘れたお茶……略して大下茶。


今日は大下バンドのケイスケさんをお疲れ ライブ(*´∀`*)

詳しくは後ほど、更新します〓〓



PR
【2008/04/01 23:54 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
東京少年

 最近ホント将来何になろうか悩む・・・。

 もう3年生になるのにな・・・。

 音楽で知り合った人たちはみんな東京へ行くらしい・・・。

  東京かぁ。。。

 ケイモン、ほくじょうさんは、ESPで音楽をやる・・・

 BOYZでギター弾いてるとき思ったんだ、音楽で食っていけたら良いのになって。

 だけど、そんな夢物語にすぎない・・・だって圧倒的な実力無いもん。

  もっと現実見ろ!!と頭が制する・・・。

   気持ちがグラついている・・・・。

 どっちに転がろうと夢のある仕事がしたいな。。。

 はぁ~~、、、とりあえず春休みの課題片付けよう。

【2008/03/29 22:49 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
BOYZ打ち上げ

 ボーイズの打ち上げがありました。

 山腰宅にてやりました。

 見に来てくれた人ありがとう。

 ライブの曲はまぁまぁだったけど、オリジナル曲のギターソロホントすみません・・・m(_ _;)m

 けど、純粋に楽しかったです。 最高でした。

 もっと技術が欲しいなと思った。

 あすみさんホントすごい 透明人間をピアノ弾きながら歌うとか・・・。

 ほんと憧れるヾ( 〃∇〃)ツ 


 またいつかBOYZでライブに出たい!!(゜▽゜)
 
【2008/03/28 10:27 】 | 音楽 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
音楽人の打ち上げ。。。
 今日の打ち上げはヤバいです。

  音楽やってる人たちあつまるとヤバいっす。  


よく考えてみれば、、、ヴォーカル ギター ベース ドラム  全員集合しています。。。


いま楽器があったらやばいことになる、、、あっ防音施設も必要。 

アコギのBGMとかやばいっす。  弾き語りとかも、ヤバいっす。

 ライブの時に聞いた、(さぁ出発だ)を弾き語り、、、かみのギターイイ。 
北条さんの歌で(三月九日)を歌ったのに、効果が無かったのは本当残念です、、、  
みんなレベル高い、、、北条さんの歌声やばい最高、、、  音楽の話おもしれー。 

  かみが早く復活してほしいです。  

待ち遠しいです。

  以上。
【2008/03/27 01:03 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Janne Da Arc Shuji

まさかの思わぬところで サインと握手をGET(^-^)v


T哉が熱烈なファンだから、宛名をルーツにしてもらった。

自称、口下手だったけど普通にトークおもしろかった(*´∀`*)




【2008/03/23 15:43 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]