忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:54 】 |
the・・・・
  連れてってやる、この世の果てまで!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1985039

やべぇ、やべぇ、、、超カッケー。 音カッケー。

 惚れちまうでしょ・・・。イチコロ(  ̄ー ̄)ノ


”聞こえてくるのは君の声、それ以外はいらなくなってた”


http://music.geocities.jp/mickykoubou/konoyo.m4a
 音悪いなぁ・・・。
 
 

PR
【2008/07/15 00:06 】 | 音楽 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
リハーサル

今日は何だかテンションが高い・・・。

 今日帰りのバスで今井と話、明日のダンライブに意気込みを加える。

 で、今日はフロムと一緒に出さしていただく、

アコギ調な曲をお披露目する

コンサート的な・・・コンサート的な・・・ライブっぽくないんですよ・・・。

 もちろんオールシッテイングなんですよ。

 緊張www アコギ調だと、技術がもろにでるんです・・・。

 のリハーサルがあった、

音チェックができたのは本当にありがたい。

 明日はいろいろとガムバル!!

 文がめちゃくちゃだ・・・。

 文章の構成力が低下しています・・・。

明日は、朝一で古川行ってDANライブの準備だ~!!

【2008/07/05 23:24 】 | 音楽 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
AG

アコギの弦を張り替えた、少しお金を出して激安じゃない一品にした。

 やっぱいい音鳴るはーーー。

 なんか、この弦はブロンズの含有量が多めらしい。

 たしかに、、、なんかクリアな音がするってばよう。(比較対象のギター本体が違うで意味無いけど・・・)

さすがはアニーボール、エリクサーの弦は高いんで、アニーでいいです。

アコギのスライドするときの【キュッ】って音がたまらん。


【2008/05/11 14:29 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
SABIAN
シンバルGET!!

16、18、20インチを一品ずつ…

ヒビがあるから安かった。
けど、そこ以外ほぼ新品じゃないか(^-^)
加工しようそうしよう(*´∀`*)
スタンド①つ足りない………。




【2008/04/06 00:35 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大下バンド

 悲しいとき~~~、ブログを書いていたら何を血迷ったのか戻るをしてしまい、
            書いた文全部消えてしまったときーー(ToT)


 4月1日 朝から雪が降っていた、
  七時のバスに乗り山腰宅へ、、、

 雪がイジメのように降っていた。

 2階がすごい事になっていた。

 PAセットが完備されていて、すごい贅沢な空間へと変身していた。

 スティーリー・ダンの曲をいっぱいやってくれた。ギターがめちゃくちゃ上手かった。

 空間系のエフェクターがカッコよかった。

  大下バンド

 きーぼーど せのうえあすみ
 どらむす   やまこしけいすけ
 ギター    おっちゃん
 ボーカル   大下さん
昨日はいなかったけど サックス   おっちゃん

 
 とても楽しかった。とても贅沢なライブだった。

 撤収は迅速に終了、
  大下さんお疲れッス。

 そして、泊まった。

 ピザ食ったり、
 BOYSのころのビデオ見たり、
 ニコ動みたり、
 基礎練やったり、
 蜻蛉の森のビデオみたり、
 夜に野外探索行ったり、
 懐中電気でライトセーバーやったり、
 お墓参り行ったり、 
 廃屋見に行ったり、
 すっげーはえぇ衛星見つけたり、
 朝と夜の間を体験したり、
 いろいろした、

 いつもならただ寝てるだけの間にいろんなことした、
  ケイスケさんバイバイ~・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

 東京で頑張ってください!! 

 SOTUGYOライブを企画してくれた事でどれだけの人に巡りあえただろうか・・・

          あざっす!!

 

 


【2008/04/02 17:15 】 | 音楽 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]